お電話でのお問い合わせ
0545-30-6363

スタンプラリー形式でわかりやすい! あなたの起業を成功に導く『ステップシート』導入のお知らせ

富士市産業支援センターの起業支援施設f-Biz egg(エフビズエッグ)開設3周年にあたり、f-Biz eggの起業支援内容をメニュー化したスタンプラリー形式でわかりやすい!あなたの起業を成功に導く『ステップシート』(写真)を導入します。

『ステップシート』は、起業を志してから準備期間を経て起業するまでの流れを1枚のシートにスタンプラリー形式でわかりやすく見える化したものです。
なぜ起業するのか、何が自分の強みなのかを見極めて想いを言葉にしていくところから、開業手続きのこと、営業やPR方法まで、各分野のプロフェッショナルたちがマンツーマンでサポートするf-Biz eggのサービスを紹介するとともに、ひとつひとつコマを進めながら、今自分がどの位置にいるのか確認していただけます。

「起業するときに何をしたらいいのかわからない」
「起業支援施設f-Biz eggはどんなところ?」
・・・などといった疑問を一度に解決できるツールです。起業に関心がある方、起業の準備をはじめた方などで、f-Biz eggをまだご利用いただいた事がない皆さまはぜひご活用ください。配布場所は、f-Biz egg窓口です。