お電話でのお問い合わせ
0545-30-6363

2018年9月25日(火)から開始する蔵書点検休館期間中にf-Bizにお出でになる方へ駐車場・入口のご案内

f-Biz 並びにf-Biz eggがある富士市立中央図書館が、2018年9月25日(火)から開始する蔵書点検休館期間中に本館裏の屋外駐車場工事を行います。

工事期間:2018年9月25日(火)~10月1日(月)まで(予定)、本館裏にある地下並びに屋外駐車場が利用できません。

この期間中にf-Biz並びにf-Biz eggにお出でになる方は、大月線(139号線)沿いの分館立体駐車場2階をご利用ください。

富士宮方面から分館立体駐車場に来る場合は、下図のように「中央図書館」交差点で右折、図書館の周囲を迂回して立体駐車場に左折する形でご入場ください。

到着時にご案内が必要な方は、エフビズへお電話ください。
電話番号は0545-30-6363です。

自転車、原付など車以外の手段でお出でになる方は、分館正面玄関が閉鎖予定のため、建物北西側にある「北口」から入館して頂くことになります。
北口の位置を画像で確認されたい方は、こちらの「図書館休館日の駐車場利用・アクセスについて」のページで、休館日のアクセス方法【2】徒歩や自転車でおいでになる方 の項目を画面をスクロールして表示しご覧ください。

期間中はご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。