お電話でのお問い合わせ
0545-30-6363

f-Biz企画広報スタッフ募集のお知らせ

現在f-Bizでは、企画広報担当スタッフを募集しています。f-Biz自体の情報発信のほか、支援している中小企業・小規模事業者のヒアリング、新聞・雑誌記者やテレビディレクターなどへの直接的な投げかけ、f-Bizや地域企業の認知度向上につながる企画立案と実行などを任せます。

私達の身近なところで挑戦し続けている中小企業・小規模事業者の熱い思いと取り組みをひろく発信することで、地域に埋もれたほかのチャレンジャーたちの背中を押し、富士市を前向きに挑戦する人達でいっぱいにする仕事です。

f-Bizには年間4,000件を超す相談が寄せられていて、毎日10~20組の中小企業・小規模事業者が来訪します。センター長の小出宗昭を中心に、ブランディングやマーケティングなどビジネスのプロフェッショナル達自身も、案件の課題解決や、売上増、新商品開発、創業などといった具体的な成果輩出に向け、全力でチャレンジしています。

f-Bizを支える重要なスタッフのひとりとして、先ずは自分自身が挑戦することを忘れず、地域で頑張っている中小企業・小規模事業者を元気にできること、地域全体の活性化に寄与できることに喜びを感じる方のご応募を歓迎します。ご関心のある方は、お気軽にお問い合わせください。

さらに詳しい情報は、f-Bizを運営している株式会社イドムのウェブサイトでご確認下さい。

[本件に関する問合せ]株式会社イドム ディレクター津田 連絡先 090-5009-9413 tsuda@idomu.jp